2016.09.28

紫苑くんフィギュア作ってみた

fig_sion_photo13.jpg

フィギュアと呼べるのかわかんないんですけど自分は満足してる!

主に造形用粘土で作ってます。
製作期間は3週間。
うち半分くらい乾燥待ち。作業した日は1〜3時間くらい。

ざそはいままでフィギュアどころかガンプラすら作ったことがありません。
どうかまじでくじょうはごえんりょください。
あと(´・ω・`)こういう目でこっち見るんだったら今すぐブラウザバック!\(^o^)/

待ちきれない早く見せろな方だけつづきからどうぞ!


つづき。
posted by ざそ at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

フィギュア絵その後

みなさんはこの絵を覚えているだろうか

illust_20150117_yamato.jpg

フィギュアが欲しくて欲しくて諭吉でなんとかしようかいやしかし…
なんて頭抱えていた私がカッとなって描いた邪馬台幻想記フィギュア化してくれイラスト。
全5種+シークレット(女王壱与さま)
割とご好評だった気がします。よかった!
今ならアクリルフィギュアにしてもいいよね!

しかし

やはり立体化は夢だったのです。
なんとかモデリングがんばって3Dプリンターで出来ないかな
展開図作ってペーパークラフト(好き)で作れないかな
いややはりゆきち(むぐ)

ざそ「母さんよ、そのコネコネしてる造形粘土で紫苑くん作っておくれよ…」
母「その粘土の課題で時間ないのよ。材料ここにあるんだから
  自分で作っちゃえば?


ざそ「はっ…なるほど。同人誌と同じだな。
  無いなら自分で作ればいいじゃなああーーーーい!!
  (資料を取りに走っていくざそ)

その後。
posted by ざそ at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2016.09.23

ギャラリーにいただきもの追加!


いただいたイラストと対になる差し上げものをギャラリーに追加しました。
現在は孤独と戦うhana*さんと私の傷の舐め合いページになってますが(笑)
だれかわたしに姫っちとか邪馬台絵とかくれてもいいよ!くれ!
トレリン!
posted by ざそ at 20:09 | Comment(0) | Diary

2016.09.21

更新のおしらせ


posted by ざそ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2016.09.20

こみトレありがとうございました!

nikki0186.jpg

BOOTH等で通販受付中です。委託先など詳しくはofflineをご覧ください。

booth468x60_04.jpg
tag:offline
posted by ざそ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary