2015.04.08

黒猫邪馬台!

nikki0163.jpg


黒猫邪馬台を描いてしまう自己心理考察が気になる方はつづきからどうぞ。

黒猫と邪馬台を合わせて描くのがいつからか当たり前になってたんですけど
これって実は特殊なことなんだよなって思い出しました…
自分以外でこんな絵や漫画や小説を日常的に描いてる人なんて見たことないし。
最初は布教だなんだとか言って活動してた時期もあったんですけど
いまやもう自分の中で当たり前になってしまってる…!!

いやでも公式でヤミちゃん出てきた時点でもういいかなって
言葉にできない気持ちの変化もあったりなかったりむにゃむにゃ…

結論:クロスオーバーは楽しい…!
posted by ざそ at 17:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
お久しぶりです!hana*とかいう人です!リンスに釣られて出てきました!

布教活動してても、結局は自分中心になっちゃうんですよね。もっと色んな方が書いてるものが見たいのに…!難しいですねー。

そんな私もお休み中で、人様の作品で癒されてる身分です…更新楽しみにしてますので、これからも頑張って下さいね!カワイーおにゃのこ期待してますw

また戻れる時は、
Posted by hana* at 2015年04月08日 22:36
すみません…途中送信してしまいました。

戻ってきたら、またご挨拶させていただきたいと思っておりますので、仲良く?して下さいね!

コメント分かれてしまい、失礼いたしました!
Posted by hana* at 2015年04月08日 22:39
hana*さんお久しぶりですー!!
実はこれリンス描いたらhana*さんもといトレリン好きさんが釣れるんじゃないかと思って描いた絵でした。
お、面白いほどよく釣れた…(笑)
おにゃのこ了解ですこれからも描いていきますねー!

いつでも戻ってきてください。
私もヤブケン同人から離れてた身分でしたけど、
何度離れてもいつでも帰れる場所だと思ってます。
おかえりの際はおかえりって言わせてね…!(>▽<)ノシ
Posted by ざそ at 2015年04月08日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/117508619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック