2016.12.06

4巻減ページします…

nikki0201.jpg
tag:offline
posted by ざそ at 19:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
お久しぶりです!今更ながら冬コミ・新刊おめでとうございます!
会場には行けませんが、リアルが少し落ち着いたら必ず買わせてもらいますので!
さそさんもリアル忙しそうですが、無理せずざそさんのペースで大丈夫ですよ!
公式をいまだに待ってる邪馬台の住人にとっては余裕ですよw
当日頑張ってくださいね!
Posted by おやこどん at 2016年12月19日 13:25
お祝いコメントありがとうございます〜!お久しぶりです!
シリーズ本は在庫に余裕を持たせてありますのでごゆっくりどうぞー!
ほ、他のものは絵日記本含めてかなりタイトな部数なので通販に回せたらまわす…!って感じです。ご参考にしていただけたらさいわいです♪

リアルとっても大変な時期だと思いますが元気いっぱいのおやこどんさんならきっと乗り切れると思いますー!お互い無理せず困ったときは助け合い精神でいきましょう〜(^^)ノ

邪馬台住民確かに私も気が長かったわ!思い出した(笑)
お言葉に甘えて私自身も気長に気軽に、継続することを優先して活動していきたいと思います〜!
あたたかいお言葉ありがとうございました!!
またいつかコミケで会いましょうね!!
Posted by ざそ at 2016年12月22日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177950235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック